東京なのに大自然?!「等々力渓谷」に行ってきた!!

最近、熱くなってきたのが体感できる、季節になってきましたが朝晩はまだ涼しいですね。

さて、今回はバイクを降りて電車で「等々力渓谷」という場所に行ってきました。

f:id:NinjaRider:20160515005546j:plain

場所

東京の世田谷区にあります。二子玉川駅から2駅、東急大井町線「等々力駅」下車で徒歩1分ほどで全長1kmほどの渓谷です。

f:id:NinjaRider:20160515004924p:plain

 渋谷からも10分ほどでこれます。立地はすごくいいと思います。

 ここは本当に東京なのか...?

って疑うほどの自然でした。

f:id:NinjaRider:20160515005629j:plain

f:id:NinjaRider:20160515005622j:plain

f:id:NinjaRider:20160515005607j:plain

f:id:NinjaRider:20160515005539j:plain

f:id:NinjaRider:20160515005530j:plain

f:id:NinjaRider:20160515005517j:plain

f:id:NinjaRider:20160515005503j:plain

f:id:NinjaRider:20160515005454j:plain

f:id:NinjaRider:20160515005442j:plain

 久々にバイク以外で興奮しちゃいましたよ!!木が大きくて多いの日陰になるので涼しかったです。体感ですが5度から7度涼しかったです。街は暑かったので汗かきました。

土曜日ということで人が多かったです。特にカップル。

 

東京都心付近でこのような自然の雰囲気を味わえるのってあまり?ないですよね。貴重な体験でした。また行きたいなっと思いました。最後に『リア充爆発』