モトブログは~じめた!!

どうも、初めましてNinjaRiderことRyoと申します。

4月からブログを始めてみようと開設しました。内容はバイクメインとなると思いますが、いろいろやっていきたいと思います。

自己紹介?

バイク紹介します。

f:id:NinjaRider:20160402003551j:plain

 乗っているバイクはKAWASAKI Ninja 400R 2012年モデル パッションレッドです。

「このバイクにしようと!!」と思った理由はメーターがフルデジタルでかっこいい。同じ排気量クラスのバイクではこのバイクくらい??それと赤色でかっこいい。バイク買うときは赤いバイクを買おうと思っていました。

 

 

購入はグンマーの某バイク屋さん。中古で購入しました。購入時走行距離約4700Km。納車は2015年11月22日。

 

現在(4/1)の走行距離は約10400Km。通勤でも使用しているので走ってないくらいですかね。

 

f:id:NinjaRider:20160402005921j:plain

整備日記(メモ) ~4/1

2016 1/8 タイヤ交換・チェーン清掃 (約7400Km)

2016 4/1 オイル交換 (約10100Km)

 

これからいろいろ書いていきたいと思います!そして近日中にYouTubeチャンネル開設します。そのためにGoPro買っていろいろ撮ってます。ではNinjaRider初ブログはここらへんでドロン!!