ついに車の免許を取りに行く!

f:id:NinjaRider:20170507031809j:image

(写真はフリー素材)

 

高校生の時に原付を取得しその後バイクに憧れ中免を取り、Ninja400Rに乗りその後SSに乗りたいと欲望のまま大型二輪を取得。その後車に興味を持ち是非乗りたいと思う←いまここ。

 

普通自動車免許を取得するにあたって、学科は中免時に受けているので免除。お金も時間も削減。技能29H 学科2Hが必須。価格は20万前後でお手頃です。とりあえず、今月から行こうとGW明けに近所の教習所に行って来ます。

 

おそらく「AT、MT」どっちとるの見たいな質問をよくされるので書いときますがAT限定で行きます。とりあえず初めての車はAT車買おうと思ってますしMT車乗りたくなったら限定解除しに行きます。

 

とりあえずこんな感じです。

次回「ライダー車の免許を取りに行く!」

お休みです!GWラスト1日楽しんでください!自分は連勤最終日です。