フェアレディZが欲しくてたまらない件

f:id:NinjaRider:20170406110518j:plain

(写真はZ34 nismo 警視庁配備パトカー)

 

どうもこんにちは。最近勤務先が変わりいろいろ忙しくバイクにも乗れてないです。乗りたい。

 

突然ですが最近職場で車好きの人と仲良くなり車のはなしをしょっちゅうしてます。

車の免許実はまだとってなくていろいろ相談していて「免許とったらなに乗るの?」的な話になり「クーペに乗りたいですね」って話になりZ33を紹介されました。その人も日産車に乗っており日産大好き人。Z33かっこいいなーって調べてたら好きになっちゃいました。現行のZ34は最近警視庁に配備され話題になってました。34は価格が高く自分の稼ぎでは厳しいかなと思い、33かな?と検討中です。維持費すごそうだけどそれは稼げばいいだけ頑張って稼ぐぞ!っとその前に免許っと!