バイクが綺麗になった!!修理のお話。

f:id:NinjaRider:20160424231311j:plain

 

こんにちは!!最近暖かく「バイクシーズン到来!!」って感じですね。みなさんはどうお過ごしですか?

自分の場合、忙しくて通勤とか移動の手段でしかバイクを乗れてないですね。

そこで、これからのバイクシーズンのためにバイクを綺麗にしてきました。

 

バイク修理 2015.4

先週の休みにグンマー某所のおなじみのバイクを購入したお店で修理、交換してきました。

右カウル

Before

f:id:NinjaRider:20160424232339j:plain

After

f:id:NinjaRider:20160424231958j:plain

綺麗になりましたね(カウル中古だけど...)なんで前のカウルが酷かったというと、今年の1月にバイクで転んでしまって、あんなに酷くなってしまいました。あの時を思い出すといろんな方面に迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

フロントブレーキレバー

f:id:NinjaRider:20160424232009j:plain

ラーメン屋でご飯食べてた後「よし帰ろう」っとバイクを押して切り替えししてる時ふと力が抜けてしまって倒してレバー先っぽがポロって折れちゃいました。

右ミラー

f:id:NinjaRider:20160424231949j:plain

雨の日に走ってて停止時に白線で滑り、右ミラーポッキリ。しばらくナポレオンミラーを使っていましたが純正で統一しました。ちなみに折ったのは納車から2日目(小声)

 

主な交換箇所はこんな感じです。

グンマーで修理したので帰りは赤城山に寄りました。その時の様子は次回にでも書きたいと思います。ちなみに最初の写真は大沼で撮りました。

 

それでは今回はここら辺で!